餅グラタン♪ | 宵月のブログ

宵月のブログ

漫画を描くことと料理が好きです。

こんばんは、宵月です!(* ´ ▽ ` *)

今日もまたさっむいですねー!((( ;゚Д゚)))
❄️⛄ 
みなさまお風邪などひかれてませんかー???



さてさて今日は簡単に餅グラタン!





クックパッドさんからお借りしたレシピです!
(*- -)(*_ _)ペコリ👩‍🍳

甘辛ダレと海苔の相性がとても良いです~
(o´ω`)ノ💕
とても美味しくて、妹は「食べ続けたい」と言ってました(笑)

オススメです~😌🌸💓








最近、夕食を食べるのがとても遅いので(↑は昼食)、夕食をお粥にしてみました♪
とても良いので今日もお粥です~(o´ω`)ノ🍚



今日も最後までお読みくださりありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ🌸

素敵な夜をお過ごしください(* ´ ▽ ` *)🌃✨🌙

それではまた~(*・ω・)ノ🌟