苺とベリーの四層レアチーズケーキ♪ | 宵月のブログ

宵月のブログ

漫画を描くことと料理が好きです。

こんにちはー!宵月です!♪ヽ(´▽`)/

今日はクックパッドのレシピで
おいしそーなケーキがあったので
トゥラァイ!(外人発音)

苺とブルーベリーの4層レアチーズケーキ!








できたのが嬉しくて4枚も写真を
載っけてしまったよ!

夏にぴったりなレアチーズケーキ!
私にはちょっと酸味が強かったので
次回はレモン汁を半分にして
作ってみます!

でもでも、味はすーごく美味しかった
ですだよ!(誰)
作るのは、固めるのに何度か冷凍庫か
冷蔵庫に入れるので時間はかかるかも
だけど、混ぜるだけだからすっごく
簡単です~😍

自分へのごほうびに、もしくは
お客様に!お洒落なスイーツ
いかがですか~?

これね、果肉がごろごろしてる
ジャムを使ったのでブルーベリーが
主張してますが、普通のジャムなら
綺麗に平らな表面になりますよ!


ごちそうさまでした!(* ´ ▽ ` *)