れんこんの挟み焼き♪ | 宵月のブログ

宵月のブログ

漫画を描くことと料理が好きです。

こんばんは、袖の月です。

 

今日のご飯はこんな感じ。

 

 

・れんこんの挟み焼き

・冬瓜と挽き肉の煮物

 

 

 

 

 

 

れんこんの挟み焼き~。

妹がれんこんが好きなので、時々これ↑やります。

このメニューばかりなので、次回は別のレンコンメニューを

作ろうと思います。

 

レシピはこちら↓をお借りしました。

 

『玉ねぎ入り^^鶏ひき肉の蓮根はさみ焼き』

https://cookpad.com/recipe/5119716

 

買い物で玉ねぎを買い忘れてしまったので、

今回は玉ねぎ抜きで作りました。

 

混ぜて挟んで焼くだけ!

とっても美味しいですよー。

 

 

冬瓜と挽き肉の煮物は、昨日の余りです。

 

 

 

 

今日は雨で寒かったですね。

明日は晴れるそうなので、出かけられると良いです。

 

 

それではまた~。