はじめまして!
歌ってみた、初投稿しましたー!(*´∀`)
良かったら聴いてみてください!
原曲の電ポルPさんの動画は、電柱と空の写真とそのコントラストがすごく印象的で、
その写真に凄くマッチした音楽がとても好きです(*´ー`*)ウットリ
なので私も写真を使った動画にしようと、写真のフォルダを漁ってみたのですが…
電柱の写真がない!!!
いや、合ったんですけど、なんか想像しているのとは違う写真ばかりで・・( ´Д`)=3
なので、傘の写真と空が写ってる写真を合成させることにしましたw
下のは動画に使用した写真です。

(↑クリックで拡大)
ちなみに撮影者と編集は私ですー
こう少し濃い色の方が独りんぼエンヴィーっぽい雰囲気出せたのかなぁ、と後から後悔(´・ω・`)
収録時間は気づいたら、3、4時間経っていましたw
ずーっとエンヴィーを歌ってましたw
それなのにずーっと緊張しっぱなしで、
うーん、コレ投稿出来るかなぁ←とか思ってましたが・・・
mixの力は偉大!!!!
初めてのmixでホント色々わからなくて苦戦してたんですよ
歌ってみたwikiとかみて、頑張りました!ww
mix本当にすごいですねー・・
でも、難しいけど、楽しかったです(*´∀`)(小並
[ わりとどうでもいい こしょこしょばなし ]
私は本当に音楽知識がなくて、ただの歌が好きな人ってだけなんです…
そんな私が一番悩んだのはハモリの部分。
どうしてもうまく出来ない・・、ってかどうやったらハモれるんだ?
と悩んだ結果、ハモリはピッチを変えた物を使っております(・ω<)テヘペロ
これからは(?)ハモリを勉強して生声でやりたいと思ってますよ!!(コソコソ