10月体験レッスンスケジュールは

こちらから

問い合わせ

 
おもてなしの心はまだ続きます。
今回、JAZZフェスティバルの
司会はこの方、
おぼん師匠でした。
わたし達地元住民のあさイチの 
リハーサルから客席で聴いて頂き
感謝です。
この写真を見た私の家族は 
「弟子入りしたのか?」と
言っていましたが。
 
 
 
私はコンサートの最後まで聴いていました、
最後に師匠は歌ってタップを踊って
お客様を笑顔にしてくださいました。
 
 
 ロビーはちらしでいっぱい!
気分も上がりますね。
コンサートにお誘いした生徒さんからも
「まだ余韻に浸っている」
という位コンサート丸ごとクオリティ高く
音楽に満たされた1日になりました。
私も見習って!生徒さんに
そう思って通ってもらえる
レッスンにしないといけないですね!
 

 

レッスン受付中のお時間は

 

    

オンラインレッスン募集枠

60分月2回

火曜日10:00

火曜日21:00

木曜日21:00

日曜日11:00

 

 

    

こども向けレッスン募集枠

40分月3回

火曜日16:20

火曜日18:20

 

 

    

対面レッスン募集枠

60分月2回

木曜日18:00

火曜日14:00

火曜日15:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

くらの音楽教室サイトまとめ