4月からのレッスン募集枠は

木曜日

16:00

18:00

20:00

日曜日

9:45

11:00

12:45

14:00

 

 

ホームページはこちら

くらの音楽教室

 

4月の体験レッスンは

 

4/1(木)

4/11(日)

4/15(木)

 

体験レッスン

お時間、予約は

こちらから。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

またはLINEアカウントからも可能です

 

エレクトーンフェスティバル

なつかしい・・この言葉。

「イーエフ」「EF」

 

 

エレクトーンのコンテスト

アンサンブル部門です。

 

 

演奏技術だけではなく

調和のとれたそして

年齢にふさわしい選曲と

表現のセンス

 

なによりも

演奏者本人がその曲を

演奏できることに

喜びを感じているか

 

これはとても大事ですよね。

グループで参加するものなので

やはり個人レッスンだけでは

味わえないグループの醍醐味

といったところでしょう。

 

 

10日近くのお休みの間に

私がクリアしなくてはいけないのは

このコンテストで演奏する曲の

手配です。

 

そりれぞれの楽器店にさんには

常連さんもいて

楽しみにしているグループも

あると思います。

 

1回のステージで結果を出そうなんて

思わないで経験を積んで

 

そのステージの上で自分が

何をするべきかわかるように

なってほしいです。

 

「たのしかったー」じゃだめ。

コンクールだから。

 

 
 

下記のSNSもご覧くださいね

教室Facebook→ルンルンFacebook
教室のTwitter→ルンルンくらの音楽教室Twitter
インスタグラム→ルンルンインスタgaurawakwakpiano
 
 
問い合わせやメッセージなど
にお使いください。
応援メッセージもありがとうございます。

ID:unx1871s

 

友だち追加