土曜日もレッスンでした、

来年もコンクールに出たいという

意欲と来な生徒さんの

言葉が頼もしかったです。

 

10月の体験スケジュールです

木曜日

10/3 
18:00-
19:00-
 
10/10
14:00-
15:00-
20:00-
 
10/17
18:00-
19:00-
 
10/24
14:00-
15:00-
20:00-
 
お電話の場合はレッスン中で
出られないこともあります、
 
留守電にメッセージを残してください
または ラインからも問い合わせ可能
「公式Lineアカウント」
 

ご質問や問い合わせは

こちらからもできます

「レッスンカレンダーにも

すぐ飛べて便利」

 

お友だちどうぞ!!

友だち追加

 

メールの場合はホームページからできます。

くらの音楽教室

 
一言で「大人のピアノ」といっても様々です。
グループレッスンもあれば個人レッスンも
ありますし、クラッシックだけの所もあれば
ポピュラーや映画音楽などを
弾けるようになりたい方もいると思います。
 
私のレッスンはクラッシックだけでは
ありません、ジャズの名曲や
映画音楽なども弾いています。
 
 
現在木曜日だけの開講ですが
みなさん予定をやりくりして
レッスンに通ってきてくださいます。
 
1レッスン60分なので
ゆったり、せかせかしないで
レッスンを受けられます。
 
60分でもアッという間ですね
という感想を頂いています。
皆さん仕事も家庭もありますから
月2回程度で十分だと思います。
 
個人レッスンなので
自分のペースで進められますが
個人レッスンだけど弾き合い会を
しますので友達ができます。
 
仲間がいると張り合いが出て
頑張る気もちに繋がります。
 
昼間は木曜日の
14:00からと
15:00から募集しています。
(午前中満席)
 
留守電にメッセージを
残してくださいね。