レッスン募集枠

 

木曜日 11:00

木曜日 17:00

木曜日 18:00

木曜日 20:00

金曜日   AM

金曜日   PM

 

3月の体験

レッスンスケジュール

3/29(金)  AM

3/29(金)   PM

 

 

お問い合わせはこちらから

 

ホームページはこちらから

 

新規募集です。

生徒さんの転出に伴いまして

木曜日20:00

の時間が空くことになりました。

 

現在木曜日 金曜日で

レッスンを行っていますが

20:00は人気の時間でした。

時間に希望のある方は

是非ご連絡を。

 

IMG_20170301_124801233.jpg

 

さて、4月に

ヤマハエレクトーングレード

8級Bコース

を受験する生徒さんがいらっしゃるので

ヤマハのサイトに行き

エレクトーングレードで予め

ダウンロードをしておくべきデータを

をUSBに入れてあげました。

 

これは事前の練習ではもちろん

試験当日使うので担当の先生は

確認しておいた方がいいです。

 

また新たにホ短調の課題も

追加でダウンロードできますから

確認した方がいいですよ。

今後おとなのレッスンの方にも

モチベーションの維持という意味合いと

学ぶ過程に意義ありということから

グレード試験にもチャレンジして

いただこうかと思います。

 

趣味であってもいいものを身に付けて

頂きたいと思います。