●年中さん男の子

今日の最初の時間に

来てくれたのは5歳の男の子、

体験レッスンの時は

なかなか椅子に座ることが

できなかったけれども

 

今日は足台も置いて

足をちゃんとつけて座ることができました。

指のたいそう ぐーばーぐーばー

もすごく上手になりました

 

IMG_20170826_211520289.jpg

 

最初から

「今日は先生といっしょに

歌えるかな」と言ってみると

すぐに向かいあって歌ってくれました。

 

この場所にも少し慣れてきたかも

しれませんね

良かったです、安心しました。

 

 

●高校生女子のレッスン

 

レッスン終了後、19:00にまた電車に乗って

その後から塾に行くというので

頑張ってレッスンしました。

高校→レッスン→塾で

帰りは22:00頃になるそうです、

目標実現に向けて頑張っています。


 

この後、中学生のレッスンと

社会人の方のレッスンが

続きました。レッスン終了は22:00

 

明日は臨時のお休みになったので

土曜日の仕事に向けて準備をします。

3部形式の勉強も少ししたいです。

 

11月初めには出張の仕事も入ってきて

健康管理には気を付けなくては、と

思います。

寒暖差が大きくなりましたので

体調管理はしっかりしなくては、

 

皆さまもご自愛ください。

 

ただいま木曜日生徒さん枠は

残り3枠です。

 

 

くらの音楽教室の問い合わせはこちらから

こちらもポチ宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

 

 


長浦小中学校から歩いて5分以内
久保田公園の横を通り過ぎ
ロータリーの目の前です

 

ご訪問ありがとうございました。