幼い頃の思い出の場所が、知らないうちに大きな変化を遂げて、この時代にも、また人々の集う場所に。 時代と共に変化する「形」はあれど、やっぱりいつの時代も、必要とされるのは、 家族連れで、若者同士でも、お年寄りでも… 「みんなが楽しめる場所」 なんだね〜。 近々のスケジュールでのオファーだし、身近な間柄だから受けてみたお話しだったけど、 昔お世話になった先輩から連絡をいただけたり、 自分の思い出アルバムの、忘れてたページを思い出させてくれたり、 仲の良いダンサーが、第2の人生を歩み始めた地だったことを、偶然知ったり… びっくりするくらい、感慨深い日帰り旅でした。 ありがとうございます。 やはり、どこに行っても思うのが、 「本当にバッチリやってるヤツは残る」 ですな。 東京ブランドとか、古いから笑 住所変えたところで必要とされれば呼ばれるし、 地元に帰っても、ダメなヤツはダメだし。 それこそ、その人次第ですな。 僕はいろんな意味で、本当に友達に恵まれているようです。 年齢、経験、ハンデを気にせず、 あの頃に、新しいチャレンジした人は、もう新しい芽が出てきてたよ。 夢は諦めちゃいけない。 再確認出来た、素敵な旅でした。 12月にまた栃木を訪れる時が、 ものすごく楽しみです。 俺も自分の「新しい芽」を、 胸張って育てて行きます。

SUBARUさん(@sodeepsubaru)がシェアした投稿 -