何か目標を達成しようとするとき、絶対に必要な物はなんだろう?

ま、努力だわな!これは絶対に。楽して結果は得られないもんね。

身体作りなんか、一番分かりやすいよね~!

「理想の体型になるんだ!」「今年こそは!」「痩せよう!」

目標を立てたときは揺るぎない決意。その後3日間くらいは究極にストイックになって、、

徐々に「ま、良いかw」が生まれて、気付くと来年の目標に変わってる。

みたいなね。

あるある!分かるよ!

俺もね、実際そんなところあるもん!

そんな俺が今年はなんとか頑張れてる身体改造計画。順調に進んでおりますよ~!

なんで今回は頑張れてるかって言うと、

「ホントに言い訳出来ない年齢」

これが一番。もう、大人ですから。

ただ、今までのように「動けば痩せる」なんて簡単じゃない。だって、大人だから。。。

じゃあどうする?

はい。こないだも書いた、「夕飯は炭水化物抜き!」

食事を気をつける。これだけで結構違うんだよ?毎日の中で、必ず来る食事の時間。それを今まで通り何も意識しないで好きなだけ食べてしまうのか、

「ちょい、我慢!」って、少しでも意識を変えるのか。この違い、でかいよ!

意識を変える!運動する!ストイックだよね~。。。。


でも、そこまで頑張るんだったら、ちょいサポートが欲しくなるよね。自分だけの力じゃ、ちょいキツくなる時期もあるし。

だから、サプリメント。自分の努力を後押ししてもらう気分だね。

正直、食事制限だけじゃなかなか結果は出にくいでしょ?だから地道に飲んでます!





すごくない?完全に女子的な。。。

脂質を燃焼させてくれたり、食事のときは糖質の吸収を抑えてくれたり。こういうサプリって、実は今までいろいろ試したんだけど、これが結構効いてるかな~!最初は完全にダマされたつもりで飲み始めたけど、意外なほど効果があったのよ。

「なんでこれ?」って話なんだけど、

モデルやってる女友達に、「ど~しても体型変えたい。なんか良い方法ない?」って相談をしたんだけど、だ~いぶしつこく追求して、やっと教えてもらったんだけどね。企業秘密か!

ま、なるほどな効き目ですよ。やっぱり綺麗には秘密があるのね。。。女子か!


「サプリ何使ってんの~?」ってメッセージやコメントを結構頂くんで、一応載せておきます~

SBP

ガラケーはこちら

スマホはこちら

PCはこちら~

今度舞台に立つ時に「変わってね~!」って言われないように頑張ろ!

せっかく頑張るんだから、結果出したいじゃん?今回は、本気なんで!!

あ、一緒に頑張ろ!それがいい!みんなで理想のバディ作りw


「今年はやるぞ!」から一ヶ月。

目標自体、薄れて来てないかな?

何かを成し遂げたいなら、

ストイックに一時期無理をするんじゃなく、無理の無い努力を長く続ける。

しっかりした目標には、しっかりしたサポートが大事。

なりたい自分に、今年こそなろう!