OS書き換えてみたんだけど、


まだ慣れないせいかちょいと不思議な感覚。


ま、デスクトップを、iPadみたいな感覚で操作するって思えばいいのかな?



マジックマウスの意味はだいぶアップした感はあるね。



パソ通目指して頑張らねば~。



ま、慣れた頃には新しいOSが発表されちゃいそうだけどね。



時代の流れは早い。。。。。



で、まだパソ話題ですが、



どなたかMacでリッピング作業する場合にイイ感じのソフト知りませんか?



出来ればフリーソフトで。。。。



ブログで質問してみるっていう新技やってみます。



あと、おススメのソフトとか、「こんな使い方便利だよ~!」とかあったら、



是非コメント欄かメッセージで!



皆様のお力、お貸しくださいませませ~パソコン




さて、明日はちょいとだけ早起きだから、



夜更かししないように気をつけなきゃ!



って言って、



パソコンなう。



果たして、今夜は早寝が出来るのか!?



この後、そして明日の俺の運命やいかに!!




続く。