うん。反省です。今日は。


懺悔、の方が合ってるかな?



いろんな意味で、自分のメンタルの弱さが出ちゃった一日でした。





仕事が中途半端になっちゃったわけじゃないよ!




仕事のノルマや期限なんかはもちろん守ります。絶対。



キツくても、手を抜くのは大嫌いです。



妥協も、基本的にしません。



ただ、やり方と言うか、物事の進め方と言うか、



「あ、もっといい感じの雰囲気で進められたはずだったなー」



とか、



「自己中なペースだったかな~」



とか、



「くだらないコトにピリピリしちゃったなー」






とか、少し後悔と言うか、反省しちゃう日もあるわけで。




今日はまさに、そんな日でした。



はー。悔やまれる。



もっと強い心を持ちたい。。。




ここんとこ、精神力が鍛えられてたはずだったんだけどな~。



今日はガクッと来ちゃったな。。。



不安やイライラなど、気持ちが定まって居ない時の踊りは、



いくら動きが良くたって「イケテナイ」からね~。



うん。こんなの俺じゃない。すぐに改善せねば!





悔しいーーーー!!!



まだまだ修行が足りなかったようです。



こんなんじゃダメだね!



気合いいれ直さねば!



うん。イイ勉強になりました。



明日はすっきりした頭で踊る!




この気持ちをプラスに活かす!




そうする!



頑張ります。マジで。



明日は笑顔だ!





iPhoneからの投稿