こんなコトをやって遊んでおります。最近。


じゃん。

photo:01




photo:02




こないだ行った浅草の神谷バーも、こんな感じに。。。

photo:03




アンディーウォーホルみたいな気分の、

photo:04




アイス!


俺の写真も、現代アートに!

photo:05




photo:06




他にもイロイロ遊んじゃいました。


photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11




うむ。芸術的やな。。。


自分で言ってりゃ世話ないわな。


コレはiPhone用のPhotoshop なんです。


あ、写真編集用のソフトね。


もちろん本家のパソコン用ソフトは、ほとんどCGかってくらいの加工が出来るすごいヤツなんだけど、


お値段もそれなりだし、プロ向けだから難しいんだけど、



こいつは全部触るだけでどんどん加工が出来ちゃうスグレモノでさ!


思わず遊んでしまいました。


ホントは、本家の方が欲しいんだけどね。。。。。


買っちゃおうかな。。。


小銭貯金っすっかな。


こんな遊びが大好きな、大人の独り言でした。。。。



iPhoneからの投稿