雨降ってないんだとさ!東京。晴れ晴れ晴れ


正直、「そうだっけ?」ってくらいな感覚だったけど、


そういや最近、傘持って出掛けてないし、


鼻の中がすごい乾くな~って思ってました。自転車


家の中では加湿器ガンガンたいてるけど、


それでもカサカサんなるときあるしな~。


乾燥し過ぎは風邪が流行るし、


お肌にも良くないワケで。


早く一雨欲しいもんです。



でも日本海側の方々は、大雪で大変なんだよな~。


半分っこしたいって話だよね雪晴れ雪晴れ


ま、なかなか世の中うまくいかないってコトで。。。


これで雨降ったら降ったで、


「出掛けるのめんどい。。。」


とか書くんでしょ?俺は。



人間って、勝手だね~。



はい。そんなコトを思った、


乾燥注意報な夕方でした!



コレからお出掛けの方も、帰り道の方も、


カサカサ注意!


お肌も心も、


潤い保っていきましょ波




iPhoneからの投稿