CMを「知ってるよ~!」って方は2割くらいかな?




私なら、ブライト…ですよね。




粉末状のコーヒー用のミルクだったかな?俺もだいぶ幼かったもんで曖昧ですが。




でも当時ずっと口ずさんでた気がする…




まあまあ、わかってましたよ。結果は…




イイじゃない!昭和!




とか言いながら、重力と老化にはいつまでも逆らって生きていくつもりのワタクシです。






レッスン終わって、雨こそ降ってきてないものの、





風がだいぶ強くなって来たね~。





こりゃそろそろだなぁ。




雨男パワー、出てきちゃってんなぁ…




ちなみに、ただいまバス停で待ちぼうけ中です…




あ、来た~!