ね。焦らしちゃったので、ちょいUp。




大阪オフの日。梅田って行ったことがなかったので、お買い物ついでに散策。



$すばろぐ。



こっちで言う新宿みたいな雰囲気らしい。なんばが渋谷かな?そんなイメージです。




駅前で献血の車がでてて、呼びかけてるお兄さんが関西弁だったのが、俺的に新鮮で楽しかったです。




で、春物の上着を探しにぶらぶら。




だったんだけど、その日は四月は中旬にも関わらずめちゃめちゃ寒くて...




ちょい厚手のパーカーを買っちゃいました。

$すばろぐ。


一見ダッフルコートっぽいんだけど、パーカーなんです!来シーズンも使えそうなのでいいかな....




で、夕方からはやっぱり「なんば」ってことで、地下鉄に乗って移動。




最近(?)出来たらしいショッピングモールを散策。




ソコでこんなモノを発見!



$すばろぐ。



じゃん!





フクロウ。置物です。




実は本気でフクロウを飼いたいってずっと思っていて、




ネットで飼い方&買い方を調べてたりしたんだけど、




やっぱり猛禽類は一生なつかないらしく、飼育方法も難しそうだったので、




コレに落ち着きました。




完全に一目惚れ。店員さんも、「そんなにフクロウ好きなんですか?」ってツッコンんできました。




ちなみに我が家ではこの場所にとまっています。


$すばろぐ。



昨日帰って来たときに、彼が居たのをすっかり忘れていて、




ドア開けて「オオッ!」ってびっくりしちゃいました。




もちろん立ち位置は変わってませんでした。よかった。




そんなこんなで夜。道頓堀のお寿司屋さんでご飯。川が見える席でなんとも得した気分。




流れていた野球中継、阪神が中日に圧勝。終わっても会場が盛り上がってる様子が生放送されているのを見て、改めて自分が大阪に居ることに気付く。






そして次の日、大阪2日目。




オフのおかげでしっかりリフレッシュ。本番はもちろん大成功。



トークは.....



ぼちぼちでした。





その日の夜は三十路ーズ四人でご飯。




友達の修行しているお店にお邪魔しました。




すごく美味しくてびっくり!


$すばろぐ。






韓国風すき焼きっていうのかな?関西圏では有名らしいんだけど、三十路ーズ四人は全員初体験。





感動してみんな「美味い!」を連発。




最後の〆のおじやにびっくり!




なんと....


$すばろぐ。



すごくない?




出て来た瞬間に全員「なんだこれ~~~!」



見てびっくり食べてびっくり。




楽しい夜でした。




そして大阪本番3日目。




結構疲労が足にきちゃってたんだけど、お客さんの熱気に支えられて、完全燃焼。




終わったら灰になってました。




そりゃ寝顔撮られるわ.....








はい!



ざ~~~っとだけど旅日記。





また明後日から長野だし、




せっかくだからもっと写真とろうかな~?