動いた後は必ず思う。



寝起きもか…



あ、ってコトは…



いつもか。




健康な証拠だねぇ~!




さぁ、レッスン終わって太ももが軽く筋肉痛ですが、




今夜も遅めの夕食へ。




なに食べよっかな~。




明日もスタジオ行くからスタミナつけておかないとな~!




明日はレギュラーのレッスンでも代講でもなくて、




生徒になります。




ま、受けるってコトね。




明日はワークショップっていう特別授業がありまして、




その特別講師が、「Link 」って言うNYのダンサーなんですよ~ん。




Hip-hop のオリジネイター的な存在で、マライヤとかウィルスミスのダンサーなどをつとめた、それはそれはすんごいダンサーなんです。




で、彼と俺の縁は俺が19の頃。




大先輩のライヴにダンサーとしてNYから参加していた彼に、俺は大先輩のアシスタントとして振り付けを写すと言う大役を仰せつかりまして、




つたない英語と身振り手振りだけでコミュニケーションを取りながら進めたリハーサル…




大変だったけどものすごく面白い経験で、



彼ともそれ以来すごく仲良くさせてもらってるってはなしなんです。




まぁ、友人だなんて言っていいのかわかんないくらい彼は世界的に有名なダンサーなんだけどさ。




いつでも変わらない態度で接してくれるのは嬉しいよねぇ。



なので、明日はお久しぶりを言いに行く&刺激をもらいに行く為に、




ワークショップを受けるんだ~!




話が長くなってしまったけど結局今夜の夕食…




しゃぶしゃぶになりそうです!