素敵な出会いと、寂しい別れ。





コレを何度も繰り返し、人は成長して行く。






なんだか深そうな始まりですが、






ライトな話題。






実は兼ねてから自転車を買い替えたいと思っていまして、





バタバタした年末にはゆっくり吟味できなかったので、




年明けと同時にお目当てを検索!





いろいろ悩んだ末、





実物を見て選ぼうと思い、専門店へ。





「お~!かっこいい...」




やはり実物を目にすると一気に心奪われてしまうもの。





スタイルは気に入ったんだけど色が...




すると、




姉妹店に色違いが一点だけ残っているかも.....




な~んて言う店員さん。





行っちゃうでしょ~!見に行かなきゃでしょ~!




ってことで代官山へ。




入るなり一目散にお目当てちゃんへ。





説明を聞きつつ、すでに目はハートになっていた俺。





完全に「コイツ、買う客だな...」って、お姉さんにバレてたな。





「お願いします。」





「あ、ありがとうございます!お買い物.....早いですね...決断とか。」





ま~ね。ほぼ決めてたんで。俺、その気になるとなんでも早いです、展開。






お会計&手続きをすませ、後は納車を待つのみ....







いやいや、彼のメンテナンスしなくちゃ!




今まで俺の足になってくれていた現在の愛車。



コレをチームメイトに譲るコトになってたんだけど、




2~3年乗っていたし結構長距離走ってたから、




きれいに磨いて、チェーンも新品に換えておこう。




そんなこんなで帰宅と同時に部屋で整備!





油で真っ黒になりながら、チェーンを張り替え、ブレーキ掃除して、磨いて....




そして...!



$すばろぐ。




きれいになりました!




改めて見るとカッコいいな~!




なんだか惜しい気も.....




いやいや、俺が要らなくなった物なんて、次の持ち主だって要らないさ。




まだまだ使えて、かっこ良くて、性能も良いから、




ちゃんと乗ってくれる次の持ち主も、喜んで引き取ってくれる。




よね!




明日は新しいご主人様のトコに貰われていくのか.....




ドナドナド~ナ~ド~ナ~.......



聞こえてきそうだな。





今夜はコイツと最後の夜か~。




旅立ち前夜、だね。





ま、またすぐ会うけどね。たぶん。





明日は一緒に写真撮っちゃおうかな~!