こないだの旅の写真をちょっと載せてみます~!




まず、直行便ではなかったので、サンフランシスコで乗り継ぎ。





すばろぐ。










この時点でちょっとウキウキ。





このひともウキウキ。





すばろぐ。




なんかウキウキ感出ちゃってるでしょ?





ちょっと空港から車で移動。そしてプライベートジェット専用の空港へ。





すばろぐ。




空港のエントランス前の車寄せ。なんかセレブなイキフンが........(雰囲気ってことね。)




そして一行を待っていたのは..........!




すばろぐ。


カッコイイ~!黒塗りのジェット!速そう!



こんなの見たらうちのイチイチ君は大はしゃぎだよね。俺がはしゃいじゃうくらいだもん。




すばろぐ。


あ、これは帰りの写真だった。帰りもコレだったの。どんだけ幸せなんだ。俺らは。イチイチ君は相変わらずイチイチだったので、ワザと遠めから撮ってやりました。




こんなジェットに乗ったら、さすがにテンション上がって.......





俺も、イチイチしちゃいました。




すばろぐ。



はずかし~!改めて見ちゃだめだね!旅の写真は。イチイチ君曰く、「やり手のスパイ」だったかな?




俺の中では「トランスポーター」もしくは「007」~!










はい。調子にのりました~!




一時間ちょいのフライトでベガス到着。




ジェットを降りるとそこにはリムジンが。長い。すごい。乗ったことない!




ホテルまでリムジンに揺られ、到着。メインエントランスでなく、VIP用リムジン寄せの地下エントランスへ。




中に入ると、そこは映画の世界!




すばろぐ。




廊下広!




すばろぐ。



これはエレベーターホール。なんじゃこりゃの連続。




一応、一行みんなで行動するときは正装。そりゃそうだ。こんな待遇なんですから!





すばろぐ。



廊下の鏡でネクタイ&ヘアスタイルのチェック。大丈夫、君らはいつでもカッコイイから!




そんなこんなで始まった、ビックリ研修旅行。さてさて、どんな旅になるのやら........







次回へ続く~!