すばろぐ。-090915_1717~01.jpg
ハイ。帰国して参りました!無事に日本の地を踏んでおります。



なんだろね!あの着陸した瞬間の安堵感…



やはり日本人は日本が好きってコトかな?



ちなみに今回の旅、非常にの~てんきな日記を書いておりましたが、実はただのバケーションと言うワケではございませんでした。



一応、「研修旅行」でした。ハイ。お勉強に行ったワケです!



ゴルフ行ったくせに…と言われちゃいそうですが、ちゃんと勉強してる時間もたくさんあったんですよ~!



あ…信じてない…?




まあまあ、そのお勉強の内容はまたおいおい書きます…




さてさて、今日はこのままゆっくり…ではなく!



しっかりお仕事しますよ~!



帰って来てすぐにお仕事がある。コレは幸せなコトです!



さ、時差ボケとラス・ベガスの余韻を切り替えて、お仕事モードに変身です!



またもや行ってきま~す!