いやいや~!




びっくりしました~!




朝起きたらメッセージとコメントのすごいコトすごいコト!




いやいや、ホントにありがとうございます。




皆さんにすごく愛されてるんだな~って、嬉しくなっちゃいました。







アメブロすごいわ........!




ちゃんとコメントは全部読んでるんで、いつでもなんでもコメントしてくださいな~!





しかし........




姫はどこから情報を.........




まだちゃんと報告してなかったのにな~。




ちゃんと報告しなきゃ~!




「ビックリしました~!」



ってさ!





さてさて、本日は白金で先生の日です。




しかも今日は大先輩の代講もあるので、めちゃめちゃ踊らなきゃだ~!




でもね~。疲れてても踊っちゃうのよ。




身体中が筋肉痛で痛くても、寝不足でとんでもなく睡魔が襲ってきても........




踊ってるとな~んか楽しくなってきちゃうんですよ。ナチュラルハイってヤツですな。




あ、





さっき食べたキノコのパスタで、お腹いっぱいで苦しい.......




お茶のんでちょっとゆっくりしたら出勤するかな!




今夜はSo deepのミーティングもあるから、夜が長いな~!




しかし天気良いなあ~。ベランダでお茶飲もうかな。






暑いか。まだ。