こんばんわ、そでっちです。

私、今、オフィシャル髭ダンディズムさんのCRY BABYを絶賛❓練習中!
そのうち、嫌がる主人に頼みユーチューブにアップし、ブログに載せるつもりです。
おそらく、いや、絶対にだーれも期待していないとは思いますが、頑張っています。
なかなか、難曲です。
私が言わなくても有名な曲なので皆さまの方が良く知っていらっしゃるとは思いますが、想像以上に練習大変です。
コロナ禍でカラオケにも行けずにひたすらユーチューブで練習しています。
あまりの転調❓の多さに!
途中にヨーデルみたいなところもあり、気が狂いそうです。
勝手に気でも狂ってくれ。
言われそうですね///////。
一応、女子の私が原曲キーで丁度よいので、オフィシャル髭ダンディズムさんかなり高音の持ち主ですねー。
驚きです。
 
 

 

 

ピアノで練習しなくてはだめかもです。
 
ともかく練習あるのみ!!!
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
ソデッチでした。
 
じゃまたね----。