こんにちは、訪問介護職のソデッチです。

今日は、御利用者様のご都合で訪問キャンセルとなりました。

時間が出来ましたので、ブログ更新させていただきます。

 

昨今話題の小室圭さんと眞子さまのご結婚報道に少し嫌気がさしています。

小室圭さんのお母様と元婚約者の方との金銭トラブルに始まり、ご本人の弁護士資格所得等いろいろ取りざたされていますね。

近くお二人で会見を開くとか何とか?

 

 

でも、その会見、必要でしょうか?

確かに眞子さまが皇室を離れて一般の方になるにはそれ相当の準備が必要でしょう。

お金(税金)の問題もありますしね。

国民の理解が大切なのかもしれませんが、小室家問題の真意はいくら丁寧にお話されても当事者間でなければ分からないと思います。

 

そんな事でお若い(っと言っても30歳になられるとか。)お二人の将来を国民が奪っていいわけがない❕

30歳...。

女性にとっては出産しなければいけない年齢です。

世論の反対で、5年間も待たせれて…。

女性の立場で考えると気の毒です。

 

また、騒いでいるのはメディアだけでは?

視聴率が取りたい。

週刊誌等の売上が欲しいだけでは?

 

本当に反対している国民がはたしてどのくらいいるのか?

いい加減な報道が多いだけでは?

ほとんどの方々はお二人の幸せを願っているだけではないでしょうか?

 

もう、すぐにでも、ニューヨークの小室圭さんのところに行って、すぐにでも、子供が出来る年齢のうちにご結婚していただきたいです。

 

世間の噂なんて「そんなのかんけーね」

 

お幸せになってください。

 

心からお祈り申し上げます。

 

くだらない独り言聞いていただきありがとうございます。

田舎のおばちゃんの余計なお世話でした。

じゃ、またね!

ソデッチでした。