おはようございます。

ソデッチです。

昨日は38度近くの発熱があり、苦しんでいた!

 

やはり、噂通りに二度目はつからった!

ちょうど仕事休みだったので良かったですがさすがに38度近くはしんどい。

接種後12時間くらい経ってから副反応が出ると聞いていて覚悟はしていたがまさしくその通り。

日中は症状は全くなく元気でしたが、夜中12時頃ちょうど接種から12時間後に37度の微熱あり。

その後3時には37・7度まで上がりました。

そのころには身体全体にだるさがあり、動くのもしんどかった。

翌日月曜日(仕事休み))も37・7度続く。

前回のブログにも載せたカロナール錠を服用していましたが変化なし!

辛かったです。

 

しかし、今朝体温を測ると36・4度平熱に戻りました。

少し身体はだるいですが、だいぶ楽になりました。

 

これから接種を控えていらっっしゃる皆さま、人それぞれでしょうが、二度目は副反応きついかもです。

12時間後から症状でるかも?

そして、一応翌日は事前にお休みを取られることを勧めます。

 

これから、仕事です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

私の情報がお役に立てるのを切に願います!!!!