こんにちは、ソデッチです。

先週日曜日の都議選自公過半数届かなかった!

これは何を示しているのか?

おそらくは、都民の方々、東京五輪に対し大変に懸念を示していらっしゃる違いない。

私ソデッチは新潟市の田舎に住んでいるので、東京都の方々の五輪を心配する気持ちはなかなか肌感覚では感じられません。

 

しかし、もし、東京に住んでいて第五波と言われてもおかしくない現状ならかなりの危機感を持つでしょう。

 

今回の選挙結果(公明は全議員当選だが)は五輪反対の意思表示と勝手に思っています?

これだけ結果が出ているのにも関わらずに強行に開催してもいい事なんか全然ないと思います。

安倍前総理は「五輪開催に反対している人は反日だ」と気でも狂ったかのような発言をなさった?

 

9月か10月の衆院選が楽しみですね!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

私なんかの言う話より、この方々のお話を聞かれる方が良いと思い張らせて頂きました。

 

ソデッチでした。