今晩は、ソデッチです。

皆さま、お元気でしたか?

私は何とか生きております。

 

ところで連日メディアではオリパラ開催の話題で持ち切りですね。

 

与党議員さんは本当に出来ると思っているのでしょうか?

医療関係者の方々は「もう、無理」と悲鳴を上げているのにね。

 

噂では、バッハさんが7月23日に大勢の海外医療関係者を連れてくるそうです。

それで解決出来ると思っているのかな?

まったく、不思議な組織ですね?IOCは。

 

まーアメリカの放映権問題があるらしいから。

仕方無いかな。

 

アメリカは秋、NBCとかアメリカンフットボールがあるからね。

 

オリパラ、秋の開催も無理。

やっぱ、熱中症とかでアスリートの方々が倒れても、新しいオリパラ変異株が出て世界中に拡散しても大丈夫なんでしょうね?

きっと❣

 

不思議でしょうがないけど、たぶん無理やり開催するでしょう。

 

人様の命なんてどうでもいいんでしょうね。

 

気になる動画見ました。

 

与党のお偉いさまにも是非とも見ていただきたい。

 

これを見ても何にも感じないんでしょうね。

 

それとも、ワクチンで何とかなるのでしょうか?

 

 

 

頑張ってください??????