今日の東京都感染者数(午後2時)過去最高367人確認。
これからが大変な時期にさしかかりそうです。
感染が高齢者にも拡散してきています。
若者の軽症でも場合によっては、医療機関に大変な負担がかかります。
医療の崩壊は国全体の崩壊につながります。

東京大学児玉教授が埼玉、東京型にウイルスが変異してきている。
このままでは来週、目も当てられなくなる。
ともおっしゃっていました。
段々と現実化してきています。
おそらく、感染者数の桁が変わってきますね。
もう、お願いレベルではすまなくなってきています

しかし、緊急事態事態宣言を発出するのは難しい。
経済に与える影響があまりにも大きい。

尾身会長も、どうやらGO TOキャンペーン反対していたようです。

昨日、新潟市でも大学生2人の感染が確認されました。
その大学は家の直ぐ近くです。
感染が音も立てずに、忍び寄ってきています。
仕事も介護職ですし、うつすのもうつされるのも、怖い。

結局、何に気をつけても感染防止は困難な状態になりそうです。

もう、祈るしかないかもです。