違いは歴然としている 違いをハッキリさせると バカは生きれなくなる | 興一利不如除一害 生一事不如省一事

オレは警察びいきな人間ではない

そもそも警察もヤクザも似たようなもんだ

という認識を若い頃から、オレの周りの人間みんなそうだが

そういう認識である

 

巨大で 強い権力をもっている組織というのは

不祥事や収賄などを隠し、仲間と傷の舐め合いをしたり

ろくでもないことが多い

そのくせ 世間的には大威張りで 強欲である

しかし、近年警察は変わった

良くも悪くも 強さを見せつけなくなった

 

警察以外の公務員は?

非弱で何もできなーい

 

西区苦情では

オレが街に居る時にしか 噓サイレンを鳴らは鳴ならない
しかし、オレが街に居ても

警察が来てる時は、バカ救急!バカ消防!は噓サイレンを鳴らせない!!

ざまーーーーーみろーーーーー!

はっきりと歴然と違いを見せつけることは

とても大事である
そうすればするほど、バカは生きれなくなるのだーー

 

ガハハハハハハハハハハハハハハ