知り合いの活躍ぶりに驚き | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

年々年を重ねていくと、

活躍の範囲が狭まっていくのではないかと

不安になりませんか。

 

でも、それって年齢を

言い訳にしているだけなのかもしれません。

 

実は、今日からスタートした

日本テレビ系列「新空港占拠」に

主演を務める嵐の桜井の姉役として

奥貫薫さんが出演されていました。

 

かなり前に数回お会いした程度ですが、

そんな方が今も第一線で活躍している姿を視ると、

嬉しくなりますし、刺激を受けますね。

 

周りから、「奥ちゃん」と呼ばれていたのが

今でも思い出されます。

 

自分の存在感を確立できていれば、

長く活躍できるんだなと実感してしまいました。

これからも、頑張れ「奥ちゃん」です。