チャンスは掴んでこそ | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

今日は午前中に、

TBS系列「王様のブランチ」で

2024年話題の映画予告編が放送されていました。

話題作品が多く、ぜひ観にいきたいとそそられました。

 

ただ、なかなか映画館に行けていなかったりするんですよね。

今日夜、フジテレビ系列で放送された

映画「イチケイのカラス」も

本当は映画館で観たかった作品なんですよね。

でも、チャンスを逸してしまいました。

 

映画はまだ地上波で観るチャンスもありますが、

再び訪れないものの方が多かったりしますからね。

 

一つひとつ大事に掴んでいかないといけませんよね。