日常が戻りつつありますね | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

働き方改革が個人事業主までたどり着くのを

期待していていたら、

あと10年は掛かりそうです。

 

それだけに、仕事があれば常に優先しています。

今週末は喜んで良いのか、一旦一段落。

仕事から解放されました。

 

実は、このところずっと週末も仕事続きであってので、

運動不足が顕著でした。

腰痛とまでは言えないものの

気になるなあというさわりを感じていたんです。

 

その意味では、久しぶりの外出は快適でしたね。

といっても、荒川沿いの土手を1時間30分だけ歩いただけですが、

35度以上の都心とは違い、風が気持ち良かったです。

 

ただ、やはり運動不足ですね。

帰りの電車では夜の隅田川花火大会に

行かれる方々も多くいらしたので込んでいましたね。

 

そちらは、歩こうと思っても前に進めなかったのではないでしょうか。

花火は4年ぶり、荒川土手散歩も2年ぶり。

いずれにしても、久しぶりの光景が戻ってきました。