こんばんは!久々のブログ更新ですが、もうこんな時間です〜


小国町の大イチョウの木をメインに描きはじめた途中です。

お風呂は入りました。ノーメイクですので、アプリSODAで撮影😄📷眉が薄いですが…最近前髪を切りました。☺️

相変わらず元気にしております!



来週中頃から、神社の所用で京都の方に約一カ月滞在する事になりました。(※その為、この夏私は小野神社を不在にしております。)


9月は兼務社を含め小野神社の例大祭もあります!


それに伴い準備期間確保の為、秋の個展開催の時期を

20日程遅らせていただきましたのでお知らせいたします✨🙏✨



会期

2022年10月25日(火)〜

11月3日(文化の日、祝日)


✨小国町観光協会主催✨


「そうだゆうこ原画展

〜flowcha 小国に舞い降りた天使・瀬織津姫とともに〜」


ふらちゃの世界の他、絵本の原画、武蔵國一之宮小野神社にて頒布する(※頒布時期は年内を予定)瀬織津比咩大神の御朱印帳及び御朱印の原画等も展示いたします🌸


また会場では、私の絵がラベルになった桜川酒造さんの日本酒「桜の音」🌸の販売も予定しております✨🙏この春発売を開始した桜の音、大好評だそうです!ご注文くださっている皆様、気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます❤️そして、肝心な中身のお酒を、あんなに美味しく真心込めて造って下さっている蔵元の皆様、ありがとうございます🙏❤️


冬は真っ白になる山形県小国町の秋、私の個展を見に来て下さる皆様にお喜びいただきたく、他のイベントを考えていたところ、つい先日、夫に似顔絵を描いてあげて大変喜ばれた事をヒントに閃きました😉


会期中、原画をご購入くださいました皆様に、15分程度お時間を頂戴し、その場で似顔絵(鉛筆デッサン)を描き、プレゼントさせていただきます🎁


(土日等、日により混み合って、お待ちいただけそうにない場合や、お時間の都合が合わない場合は、写真データをいただいて、後日描いた絵を郵送する等のご対応をさせていただきますのでご了承ください❤️個展でこのような企画は、はじめてですので、是非このチャンスをお見逃しなく😊🙏✨❤️)



個展の詳細はまたお知らせいたします😊🌸


おやすみなさい⭐


ゆうこ