7月7日七夕を迎え
私は神社関係の所用で、7月8日に車で京都入り致しました。
本来は、7月7日七夕の小野神社での様子をこちらからお伝えする予定でしたが、
京都へ到着するなり突然、安倍晋三元総理大臣の訃報が入り、時間が止まりました。
全く信じられません。
数時間何もできなくなりニュースを調べていました。
大変ショックで言葉もありません。

安倍晋三元総理大臣を含め、昭恵様のお気持ちもいたたまれません!安倍晋三元総理大臣は、本当に偉大なお方で、、、本当に言葉では足りませんが、
心より感謝と敬意を🙏そして、お悔やみ申し上げます。
魂は永遠です。これからは、天上界から高次元の光として日本を、そして地球を守って下さる偉大な光に戻られただけだ!と、私は信じております🙏








7月7日、瞑想舞のご奉納が執り行われました。

後日改めて記事にさせていただきます。

お読みいただきありがとうございました。


滝瀬優子(魂愛の画家そうだゆうこ)