ふらちゃ公式ホームページ

みなさんこんにちは!

ブログ更新大変ご無沙汰してしまいましたが、
4月に入り娘の高校入学式や保護者会を無事終えて
来月の個展開催に向けた準備を進めています!
この1ヶ月もあっというまです🌸

来月はいよいよ山形で個展を開催します!




山形では、実行委員会の皆様が、ポスターやチラシを置かせていただきに連日あちこちに飛び回って下さり
感謝しかありません🥲

ありがとうございます❣️


ありがとうございます❣️
ありがとうございます❣️



早速笑顔でお貼り下さるそうで、とっても嬉しいです🥲💖
ご協力下さいます様々な店舗の皆様、各会場の皆様、本当にありがとうございます!🙇‍♀️
💖💖💖💖💖💖💖💖

実行委員会の皆様から連日届くお知らせに、感謝が尽きません🙇‍♀️💖💖💖💖💖💖💖
みなさんお忙しい中、本当にあちこちに、ふらちゃの種まき🥲🙏💖有り難うございます!

個展会場では、
私の絵を見てホッとしてくださる皆様、
何故か涙が溢れ出す方、、、
絵の前から動けなくなる方、、、
顔の筋肉が緩む方、、、
ステキな方々にいつも出逢えます。

きっとみんな、ご自分の中に封印していた何かがあって、そこに反応するのかもしれません。
絵の好みは人それぞれですが、1人でも多くの方に
何かプラスになるものを感じにいらしていただけると嬉しいです。

みなさんのおかげで、ふらちゃの種まきの意味を私自身も実感させていただいておりますが、本当にありがたいです。私を生かせてくださりありがとうございます。

昨日完成したお客様の愛犬
オーダー作品です。⤴︎




ねえだれかおしえて

鳥影社さんから
表紙が変わって発売されています。

こちらも是非宜しくお願いします!

ゆうこ