2021年2月12日
旧正月
新年明けましておめでとうございます㊗️🎉

ブログ更新は久しぶりになりましたが、

新居に引越して、あと数日で
まる2か月になります!
みなさんもお元気でしたか❣️

あっという間に娘の進路、進学も定まり、学区外から卒業まで娘の中学への送り迎え、そして新居のインテリアコーディネートを楽しみながら
断捨離と家事の毎日でした。ウインク

今はお陰様で、快適なキッチンでお料理を作らせていただいておりますが、娘のお料理も更にレパートリーが増えて毎日がパーティーのような
日常を楽しませていただきつつ、太らないように
気遣いながら^_^2021年2月!
新しい時代がいよいよ本格スタートの
この日を迎えました💕😊☀️💕


1日、一週間があっという間に過ぎてしまいますねチュー
毎日忙しく幸せですが、おねがい自分と向き合う時間は必要だな〜と、感じていたので、最近朝活をはじめることにしました^_^朝家族のみんなより一時間くらい早く起きて音譜ゆっくり顔にスチームをあててお化粧をしたり🥰自分を見てあげて、優先してあげる時間が持てる日は、1日の充実感がやはり違います☺️🌸💖と
言いつつ、
今朝は😅ついつい洗濯物が目につき、じっとしていられず家事を先にしてしまうと、いつのまにか
朝ごはんとゴミ出しと娘の送迎時間😆

はい!

うまくこれから調整していきます!^_^





数日前の朝、お散歩していると、なんだかワクワク奥の方へと足が進み出しました。そして、素晴らしく母性を感じる優しい大木と出会えました💖

家からたった数分で歩いて行ける地に…
私をこの場所へ呼んでくださったのは…と、
ふと
身体の中に水が流れて響く感じがして
ありがたくて、なんだかウルウルしていました。

🌸💖😊



新月、旧暦の正月🎍久々のブログ更新でした。

今年も、ブログはマイペースで更新してまいります☺️💕
五月の個展(山形、文翔館)に向けて
みなさんとの再会&出逢いを楽しみにしています🌸💕

ps
今日たまたまホームセンターに探し物をしに行くと
思いがけず記念樹の苗コーナーに惹かれました。

なんと

娘の名前が、ついた桃の苗木が‼️

ひなの滝

😆💓

そんなの初めて見た〜❣️

もう、一目惚れで
連れて帰ってしまいましたラブラブウインクドキドキ


今年は丑年

中国政府の🇨🇳あれこれがあり
モンゴル語で出版が叶った奇跡的な絵本
先日届きました。

12支の物語より

絵、日本、早田優子 って書いてあります。ウインク


それから、ジャーナリストの上部一馬さんより
木花咲耶姫と富士山の絵を貴女をモデルにして描いて欲しいとのご依頼を受けて
描かせていただいた絵も
掲載された上部一馬さんの面白い本
『日本を防衛するハーモニー宇宙艦隊&銀河連盟』が、ヒカルランドさんより
出版されました🌸🌟🎍😉

写真集みたいなしっかりした作りになっています^_^

いつも宇宙人と交信されている一馬さんの
あついメッセージ🎁
気になる方は是非チェックしてみて下さい😉🌟💓

近所の森の中で💖


飛んで
こちらは山梨
どーこだ?



ありがとうございました😊💕




2021年も宜しくお願い申し上げます❣️

久々の記事を
読んでいただきありがとうございました😊💕

そうだゆうこ