大変ご無沙汰してしまいましたが
なかなか文章を書く時間が取れずすみません。
個展最終日のお写真もまだアップ出来ていませんが、
あと数ヶ月で娘の受験もあり、
今年はコロナの影響もあり学祭などがなく
高校見学も人数制限があるので
あっという間に申し込み終了の
競争状態でしたが、なんとか見学の予定も入れながら
母も含めた引越しも控えており
毎日忙しくも家族みんな元気しておりますおねがいドキドキ

そして先日一息ついたとき
たまたまネットから情報が入ってきたのですが

こちらのお写真にはびっくり嬉しくなりましたおねがい❣️

※画像はネットより拝借しております。

また、ピアニストのフジコヘミングさんによる
朗読まで公開されています。







こちらの初版分は
もう市場には出回っておりませんが、
今現在まだ私のところにはございます。
※改訂版の再配については
企画サイドにより準備が進んでいるようです。

初版ご希望の方は
件名に必ず、「11月ねえだれかおしえて初版の注文」と記し
❶お名前、フリガナ
❷そうだゆうこのサイン希望の有無
あり(ご希望の宛名)、なし
❸郵便番号
❹住所
❺電話番号

を明記の上
info@flowcha.com
まで、メールください。
※只今返信に時間がかかる場合もございます。

手持ち分が
無くなり次第終了となりますので
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

合計金額は2020円

内訳
「ねえだれかおしえて」本体価格1500➕税
◉1650円
レターパックライトの送料◉370円

ポストカード3枚付

※お支払いはゆうちょ銀行へのお振込みのみ
(手数料がかかる場合は、お客様の御負担となりますのでご了承ください。)




YouART
そうだゆうこ