こんばんは
最近、
週に1〜2回程度だと思うのですが
日本酒🍶を嗜むようになってきました。


菊姫は、旦那さんが
お宮で
「奥さんにどうぞ」
と、いただいて来たそうなので

一升瓶には
ビックリしましたが爆笑あせる

ありがたく


感謝を込めて、あの時の出逢いを思い返しながら
チビチビと呑ませていただいております^_^



ご連絡先はわかりませんが
ブログを見ていて下さったら嬉しいなドキドキと思って
書かせていただきました。

ありがとうございます😊
いただいております!


石川県白山市菊姫合資会社の日本酒
菊姫、私としては、始めて石川県で
菊理比売をお祀りする白山神社に行った時に
ワンカップを買った以来です。

久しぶりにありがたく
石川県の写真を振り返ってみますと

2017年の9月9日でした。




目の前を走っていた、
私のお誕生日数字
524

の、ゴミ収集車


しかも、許すとあり、
気になっていました爆笑

そうかひらめき電球
自分の中にある申し訳ない気持ちと向き合って

いつもごめんなさい🙇‍♀️
と思ってしまうことはまず
大事だと思うのですが
それを相手に伝え終えた後


波動物として感じてみて

ありがとうございました。
ありがとうございます。

に切り替えていった方が

お互いに届くエネルギーが高くなるから。


そう言う意味で、
すべての罪悪感も
手放していくようにしていかなければ!と、
自分自身を振り返ることができました。

人間自分の気持ちに正直に生きていれば
誰かに対して
申し訳なかったと感じること
自分の意志を大切に進む上で
誰かの意には沿わない道に
行くことも、ありますよね。

人はそれを謝り、それを許す。許され
赦し愛、
更なる階段を登っていく事ができる。

みんなの潜在意識的な本音としては、
みんなの幸せを喜ぶ器があるので
許されないことは
ないんだ

因果もあって
ご縁があったから
生まれてから出逢ってきたみなさんの
それぞれの価値観に沿った幸せを
祈っているのは
みんなも無意識の魂レベルで同じだと
私は思う

このパラレルワールドでは、良い事と悪いことが
起きるけれど
現実世界とリンクするそれら良い悪いを感じる様々な事象を
それぞれにいる場所から違う角度で見てることで、感情の取り扱い方を変えることが出来てゆく。
感情は波動物となって配信されてしまうから
自分の感情をコントロールしていく上で

事象を頑なに一つの角度から見る癖から
人々は卒業していく


うん、少し酔っ払ってきたけれど
私は私ですウインク


今はね、
リビングのテーブルです。

隣りで娘が期末テストの勉強をしています。

「ママ寝ちゃだめ🙅‍♀️ママは隣に居て」と。

今日も朝から色々とありましたので
タイミングを逃したのも自然の流れで
LINE配信もお休みにし

今ね、眠いのですが🥱

こんな時間に呑み始めました。

元々冷え性なので
小さなグラス1杯目で
足先がポカポカになってきましたよラブ

養命酒感覚でウインク
日本酒を嗜むのは
良さそうですね。

でも、呑み過ぎ注意でねウインクドキドキ


明日も有意義な一日にしましょうねおねがいドキドキ


ゆうこ
でした。