先日いただいたジャイアントシャインマスカット
御馳走様でした。
とっても美味しかったです。
ありがとうございます。

なかなか逢えない大切な人たちには
心の中で
愛と感謝と光を敬意を込めて
贈らせていただいてますドキドキ

いつもありがとうございます。


今月は兼務社を含めた9社の例大祭があり
昨日は流石にクタクタで帰ってきた旦那さん
でしたが
神饌のいただき物の鯛を
新鮮な内に捌いてお刺身にしてくれました。


お餅も
柔らかい内に
こんなに綺麗にカットして
ラップしてくれて…



感動しましたおねがいドキドキ



こんな優しい人を
この世に誕生させてくださった
ご両親にも
心より感謝しています。


すべてがあったから
すべてがある
今がある
未来に続く
今がある
そして私たちも
いずれまた
そうなる

感謝は続くよどこまでも

光と影
陰陽
どちらも巡り巡って
必ず感謝に辿り着く

この世は感謝のピラミッド
感謝で今が成り立っている


ありがとうございますおねがいおねがい

滝瀬優子
そうだゆうこ