みなさんこんにちは☆

残暑お見舞い申し上げます

コロナの流れから今年は3月に渋谷と、8月に山形で予定していた個展を来年に延期させていただきましたが、その予期しなかった流れを、感謝に利用させていただく方に意識を切り替えてアップ
今年はがらりと予定を変更することにしていましたウインク
4月の満月🌕に入籍キラキラ
(そしてこれから更に、お互いの使命を果たしていきます)
その後年内の引越しまでは全く
考えていなかったのですが
7月末にふと
物件探しに動き出し

私がイメージしていた環境が広がる
アトリエにもぴったりな環境の物件を見つけラブ

不思議と無事にキラキラ
必然的に
8月の山の日に
契約が完了しました。

お家の完成を待って
12月の新月には、新居に引越すことに
なりますおねがいアップガーベラドキドキ

あとから念のため
引越しによる凶方位も気になり
家族3人みんなを調べてみると
私も夫も今年唯一動いで大丈夫な🙆‍♀️
安全方位ウインク‼️
しかも娘にとっては
大開運になる方位でした。キラキラ


好みのインテリアを考えたりラブキラキラ
更に安心しながら
新しい生活のワクワクが止まらない毎日ですアップ

しかも
ずっと気になっていた兼務社が家から
すぐの良い方位に位置することになりますウインクドキドキ

呼ばれた理由は、これからもっと
明白になっていくようですキラキラ


そして!
まだ新型コロナ時代、
都内にお誘いするのは
気が引けるのと
私自身が毎日無理なく通いやすい場所での
会場を、夫が見つけてくれたのでキラキラウインク

夫の名前も偶然?必然的に?重なる

国立駅すぐそばの
ギャラリー悠
にて、この秋、
個展を開催することになりました☆

今年の個展はこの1回だけとなりましたが、、、

あ、
今、文章を書きながらふと振り返りましたが!

2009年、私の意識が今世地球に再び降りてきた目的や
我々の意識が、前世からの積み重ね、人類の意識改革において果たしきれなかったが、ずっと積み重ねてきたからこそ、できる、伝えられる時代が来た!とハッキリと目覚めた時期に、
娘と2人で住み、お世話になっていた街が、
この国立市でした!
それまでの私は日本神話にも全く興味がありませんでしたが
ただただ、イエスも仏陀も神々と呼ばれる意識体のみんなも、皆高次の次元から地球に来て、互いに意識を解放しあい共有しあいながら意識を拡大していきながら、地上にこの時代がくることを心待ちにしていた。私もその意識を持って生きていたから現実のおかしな社会に悩み、非常に辛かった時代を生きてきたことにも気付いた。
そんな時期に住んでいた地。

私は頭の中にインスピレーションが来るタイプなので、それを現実の道具などを使って調べたり、現実に偶然のリンクが重なったりすることから自分の意識で納得するタイプなのですが、
当時、電車の中で、クニタチ…の文字を目にしてから
クニトコダチの名前にはっとして、
調べたことも思い出します。

私を目覚めさせたエネルギー体
瀬織津姫の意識
武蔵之國のこの一帯にて

2020の節目に、もう一歩
目覚めを掘り下げたい皆様や、
目覚めを共に喜び愛たい皆様との魂の再会おねがい楽しみにしています!
私の幸せ引き寄せ波動もお裾分けしたいです😃


話は逸れましたが


ギャラリー悠は
昔、フジテレビのドラマ「おいしい関係」
の舞台になっていた街、ロケ地のお店(今は閉ざされています。)の真隣にある画廊ですウインクラブラブ

小さめのギャラリーですので
コロナ対策もしやすいですガーベラ

ブランコ通りに面しています。
 おいしい関係のワンシーンより    ⤴︎


  中山美穂さんが通いはじめたレストランの真隣、向かって右手のギャラリー悠↓


会期
2020.10.8〜10.13

詳細は改めてご報告させていただきます❣️

改めて見ても、中山美穂さん✨😍お綺麗ですね❣️↓






当時の国立駅

今は再現して建て替えられましたが、
素敵な街並みです。

ドラマのお店はやっていませんが、
その隣のロージナのランチや
お洒落なレストランが
たくさんあります^_^

都会から少し離れた空気の中で、
コロナ対策もしっかりされつつ、
芸術の秋食欲の秋、気分転換に
是非いらして下さいウインクドキドキ

そうだゆうこ

※国立市のホームページ画像を拝借