みなさま
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです!
8月も半ばで、あっという間ですね!
先日お琴の先生にいただいた写真です⇧

八景島シーパラダイスのクラゲさんや
お魚たち




ブログがなかなか更新できないでいましたが、
毎日元気に過ごしていますウインク

今はまだ
新たな世界の準備段階ではありますが
毎日の変化、急展開に

やっとこの時を迎えたんだと
半ば
地球にいて、ほっとしています。

引き続き
高次の存在たちと、みんなとで
手と手を取り合って
愛溢れる世界を
それぞれに自分の周りから益々
拡大してまいりましょうね❣️

ps
サイン入り絵本のご注文
まだ受け付けております!
携帯電話のメールからお申し込みいただいた方に
返信が届いていないことが、時々あるようですので、
ご注文の際は、info@flowcha.comからの
返信メールが受けられる設定に
宜しくお願い申し上げます❤️😊🙏✨


ゆうこ