引き寄せや、リンクが加速する日々音譜ですねドキドキ

今日で2020年も半分が過ぎました!

夏越の大祓

みなさんいかがお過ごしですか?!


今日私は、自宅とアトリエで🏠大祓
祭主をいたしました


明日から7月1日!下半期の描初め爆笑アップドキドキ


先日、波動パンというものを
沢山頂戴し、
初めて食べさせていただきましたが、
こんなに美味しいとは‼️
本当にびっくり‼️

作り手さんの、お優しく温かい想い、
魂、氣、波動、、、
私が絵に込めて描くエネルギーと同じように
目には見えないけれど、人はみんな、それぞれの手からエネルギー波動が出ていて、
得意分野を通し、確実に人を幸せにするドキドキ音譜


今回初めて作り手、安田さんのパンを食べさせていただいて🍞
その食感も香りも、
噛みごたえ(神答え)もキラキラ
食べる度に、みんなで
感動しています。

冷凍して一か月も楽しめるなんてもぐもぐ❣️
贅沢ですが、音譜母も来ているのでもぐもぐ家族みんなで美味しい美味しい!って、意外にも
無くなるペースが速いですっラブ



福島県郡山市のジョインズという
パン屋さん安田紀子さんの
ハッピー波動注入のパン

食べると「しあわせ~ラブ」って

本当でしたウインクラブラブ


N様、ステキな贈り物、そしてご縁を本当に
ありがとうございました🌸💖🙏


下半期も、心が軽く優しくあったかく
交差する魂の仲間たちと、
しあわせの合言葉で交流しながら
笑顔いっぱい愛いっぱい
いきましょねラブドキドキ




優子