こんばんば☆

色々と立て込んでいて


ブログ更新頻度が少なくなりましたが

いつも更新を気にしてくださる皆様ありがとうございます😊

お陰様で日々充実しています!


ラブラブ


さて

私の方からも
呼びかけ人のひとりとして
先月お知らせさせていただきました
みんなの家千の祈りに
ご参加、ご協力下さいました皆様!
誠にありがとうございましたドキドキ


千の祈り合わせ〜みんなの家1000軒プロジェクトは、23184名もの署名を集める事ができたそうです!!また、登録軒数も1200軒を超えたそうです!


おひとりおひとりの皆様の誠実な祈りが
より強力なエネルギーとなり
祈りの後の日輪はいつもに増して
素晴らしかったです❣️



夏至を迎えた翌日に
呼びかけ人さん
zoom報告会が開かれましたラブラブ

※この日最後まで残れた皆さんとの記念写真です。

写真画面に向かって
真ん中の列、一番左に写っていらっしゃる
お2人
株式会社コロナの内田会長と里恵さんからも
当日のご報告や、
ご協力ご参加下さいました皆様への
感謝のお言葉を頂戴いたしました。
(因みにその隣が私ですウインク

また
コロナの会社からステキなメッセージ広告もお願い
話題となりました。




胎内記憶の者池川明先生と
エイタさんのお話が盛り上がっている途中から
zoom参加させていただきました☆

親子セラピストの長南華香さんも
いらっしゃっいましたラブ
ステキなご配信をなさっていますので
是非必要な方に届きますようにウインク

ありがとうございました😊おやすみなさい🌙

そうだゆうこ



日に日によくなる
みんなよくなる