夕食後


「ママ、ヒナのバーゲンダッツ好きなの食べていいよ!」おねがいラブラブラブラブ

あ、ありがとう😊❣️


半分こかとおもいきや、一口ちょうだい❣️
あとは、全部食べていいよ❣️って

なんだかいつもより優しすぎる娘ゲラゲララブラブ音譜


すると

「ママ❣️お誕生日おめでとう🎊🎂🎉!母の日おめでとう❣️」って


「え?!
あれ〜〜!?ありがとう❣️」ラブ



「五月はお誕生日プレゼント🎁買いに行けなかったからドキドキラブ遅くなっちゃったけど❣️」と

そっかー
ビックリ‼️

手紙を読んでママはウルウルえーん


いろんな可愛い髪飾り😍ドキドキ

早速メイクさんみたいに
私のヘアアレンジをしはじめて

いろいろつけてくれましたラブ

どれも可愛くて嬉しいよ😊ドキドキ
ありがたき幸せドキドキ
ありがとうヒナ





こどもの成長って早すぎますね!!
もう14歳
(山形の黒田さんのさくらんぼと🍒パシャリ)