「光の柱の一員として」

地球への想い、あなたから愛の祈りを共に届け、光の柱を繋げませんか✨

🌸今年の5月24日は、午前11時より、🌏
それぞれの場所から🏡
11分間の祈り合わせに、ご賛同いただける方を〜千の祈り合わせ〜と題して「みんなの家1000軒プロジェクト理念に基づき、1000軒を目指して募っています!

11:00〜11:05戸隠に向けて地球への感謝と理念の祈り
11:06〜11:11各地で光の柱を打ち立てる祈り
(立志の宣言)

私ももちろん共振し、賛同させていただきました🌸 

人類進化の約束、新たな社会づくりへの誓いを地球と交わす祈りです。

発起人は、一般社団法人みんなの家力財団代表理事の木村里恵さんと、代表評議委員の株式会社コロナ会長内田力さんです。
私は、去年の11月1日に実際にお会いし、明治神宮での正式参拝、明治記念館にてご一緒させていただきました。里恵さんとは、お互いの子供達を会わせて〜♪と、お約束をしたまま新型コロナの為延期中でしたが、とてもお美しく聡明な女性です❤️昨夜お電話で久しぶりにお話ししました!
どうぞプロジェクト理念にご賛同いただける皆様にも(個人、団体問いません。)安心して同時瞑想に🧘‍♀️ご参加頂きたいのでこちらよりお知らせさせていただきます。

【みんなの家1000軒プロジェクト理念】
《志》
🌏地球進化と共に歩む🌏

地球進化の中、みんなで役割を果たし合いながら、一致団結し、地球と共に愛和の姿を体現化する。

🌏愛和を人々と共に体現する。
天意に適う道を進みながら、何事があっても誠意を持って、人と手を取り合っていく姿を育て合う。

🌏地球意識の共有を進める。
地球上の存在への家族意識、大地と空気と水を思う心、母なる地球への気づきを拡げる。

🌏生命の尊厳への気づきを促す。
天与の恵みへの気づきと、各々の使命への自覚を促す。

(※地球進化とは、人類社会が資本主義経済から、霊的・精神的な営みへ、奪い合いから分かち合いへ、不安から希望へと変わり(=人類進化)、全生命が共存、共生、共栄の地球になることを言う。)

《訓》
頂いた生命の場を大切に生きる。
生命を大切にする。
地球を大切にする。
家族を大切にする。

みんなの家1000軒プロジェクト実行委員会より



明治神宮
直感から、「優ちゃんを里恵さんに是非会わせたいから来て!」と、繋げてくださった熊ちゃん、そしてパセリんに、心より感謝しています❣️

光の大黒柱、株式会社コロナ会長の内田力さんと音譜


PS:因みに、5月24日は、偶然にも私のお誕生日です⭐(去年のお誕生日は箱根神社でほぼ同時刻に正式参拝を受けておりましたが、偶然にも俳優の藤原竜也さんご一家の隣に座っての御祈祷を受けていました👏)
里恵ちゃんに、「なぜ5.24なのですか?!」と、昨夜伺うと、言葉をおろす方が「524」と言ったのもあったそうですが、5月24日に色々な奇跡が重なっていたそうなのです。
みんなの家1000軒のきっかけをつくられたスリランカのラフラ僧侶が約3年前に初めて戸隠に来て祈り、その地を開かれた日が5月24日でもあり、長南華香さんが、初めて戸隠に来て、里恵さんに「これから二年後に世界が大きく変わるから、それまであなたは神様の言うことを戸隠で聞いてやりなさい。」などと言われた日も、5月23.24日であったそうで、その2年後というのが正に今年2020年の5月24日なのだそうです。

私は、自分の誕生日ですので、少し詳しいのですが、伊勢式年遷宮が行われた年、2013年の満月ウエサク祭は、5月24日でした。
三年前の2017年5月24日はマヤ暦の新年でしたので、ラフラ僧侶が来日されたのが三年前だとしたら、マヤ暦の新年に合わせて来られたのかもしれませんね。

私の母も5月生まれでカトリックの洗礼名はマリアでした。今年は5月が丸ごと母の月となりましたね💖日本に母の日が定着するようになるのはちょうど戦後で、母が生まれた年の1949年からだそうで、アメリカに倣って一般的な母の日が第二日曜日となったそうなのですが、母は丁度、母の日に生まれていました。
(私がこれらの事に気付かされたのは、私が33歳の時に、自分の意識の中にイエスや仏陀の意識が現れ色々と脳内に見せられたり、インスピレーションを与えられた為、インターネットで調べてみて答え合わせして確信した事でした。因みに私の父は、海の日に生まれています。)

私自身は、今から44年前の5月24日、
夜明けと共に、朝方4時05分、地球に生まれてきました。今世、33歳を迎えてからではありましたが、生まれてきた時の意気込みも、度々思い返しながら、絵を描いています。

現実世界で様々な宗教間の垣根も取り払い、国境も取り払われた魂の約束が、それぞれの地で、それぞれの意識感覚の中で目覚め、地球を🌏楽園にしていく時代がやっとくる!
天国を肉体を持って地上に築くことが、私たちの魂の中にある前前前世から、幾度も夢みて試みては、ヒントを残しバトンを繋げてきて夢みた現実世界は、私にとってのふらちゃの世界であり、そのはじまりが今、やっと、やっと、みんなで具現化されて行く時を迎えている。歓喜で胸が高揚し、涙が溢れました🌸❤️その想いが共有できる魂の仲間の皆様と、こうしてインターネットを通して再会できる時代が来た事を、心より嬉しく思います🌸🙏みんなの家を発足してくださいました木村里恵さんに、心より感謝致します。

申し込みは、こちらから↓
「千祈り合わせ みんなの家1000軒プロジェクト」

私からも、よろしくお願いいたします🙏🌸❤️

※天下泰平さんこと滝沢泰平さんが、素敵な文章で、より詳しく里恵さんや財団の活動内容も書いてくださっていますので、記事もシェアさせていただきます✨↓

みんなの家のみんなで〜
代表理事 木村里恵さんのご挨拶ドキドキ

2019.11.1 正式参拝があった為、私は着慣れないスーツでしたが、お美しい木村里恵さんと初対面した、ふらちゃおねがいでした。

滝沢泰平さんとも、この日、初めてお会いできました。



長文お読みいただき、ありがとうございました。

魂愛の画家.絵本作家/そうだゆうこ🌸