アルクトゥルス

サナート.クラマ

鞍馬山

去年、遠方から私に会いに来て下さった
女性の方から、鞍馬山の石を私たちにと、
いただいていました。


この自粛期間中
久しぶりに
自宅にあった材料を出して
ブレスレットを作り
そのオレンジ色の石もやっと
入れさせていただきました^_^



ありがとうございました🌸💖

私はまだ
鞍馬山に行っていませんが

行きたい気持ちはずっとありました。
でもまだ時期ではないように感じていたので
後回しにしていました

一番最初に鞍馬が気になったのは…

私が2013年式年遷宮の年に
伊勢に行くことになった流れを、
エネルギー的なもので
その後日、頭の中の信号が
何の意味があったのかを
調べるモードになった際、

その年の私の誕生日5月24日を調べてヒットした答えが、

2013年5月24日はちょうど旧暦四月の十五夜だったそうで。鞍馬寺という地でウエサク祭が行われていたということがわかり、鞍馬山を知りました。

人として今地上にいる私のエネルギーが、その時、必要とされて、呼ばれていたと、脳裏に知らされました。

この世のすべての体験には
基本、感謝しかありません。

昨夜赤オレンジ色に輝く
アルクトゥルスを見ていて

ふと、あの頃の私の脳裏に
様々な情報を電気信号のように
繋いでくれていた意識、あれは…
私はひとりじゃない、そばに誰かがいるような
安心感があったのは、
目には見えない意識体でしたが、
宇宙の高次の意識体たちと私の思いはひとつだと安心し、地にいる私に力を貸してくださっていたのは、
アルクトゥルスの意識体であったのかもしれないと、強く感じました。

アルクトゥルスは
鞍馬でいただいた石の色と同じ色に
輝いていました。

💖何かを感じたそうで、鞍馬の石を私にくださりありがとうございました。🙏💖

私の魂が目覚めたのは使命で
お役目で地球に来ている為なので
むしろ目覚めることは当然のことでした。

いくつかの星を経由して金星に待機してから
地球の🌏、母のお腹の中に
降りて来た魂の記憶を
脳裏に見せられ、
様々なリンクが現実にあらわれた為、
その様に解釈していました。

昨夜は
娘の宿題で
星の観察があったので
獅子座を♌️探しにいき
私の中での答え合わせ、
アルクトゥルスを解釈する流れとなりました。

獅子座を探すのには、
まず北斗七星
それから、うしかい座の
アルクトゥルスを見つけ…

春の大三角が、アルクトゥールス、スピカ、デネボラだと、気付きました。

それを見つけたら
デネボラをお尻にして
宿題の観察星座、獅子座が
見つかりました。



アルクトゥルス、牛飼座?…牛

と言えば、実は
龍年の私以外、両親と姉はみんな牛年で、
2010年の私の意識の中に
織姫の意識のような感覚があって(女性なら誰でも感じるように思いますが^_^)
魂の伴侶、
(牛飼だった)彦星に逢いたいという意識体の
思いが強く出たりもしていました。

宮崎県の牛、畜産農家が大被害にあった
口蹄疫の時に、私の意識の中にあるイエスキリストの魂が男性的に私を動かし、
人類の意識進化成長で、
あらゆる地球環境を改善するために
宮崎県に飛んで行き、祈りにいきましたが

春の大三角
アルクトゥルス

口蹄疫が流行ったのも春でしたので

昨夜星を見ていて

春は特に、アルクトゥルスのエネルギーが
強く働いているように思いました。

ありがとうございます。
アルクトゥルスの意識たちへおねがいピンクハートキラキラ

今、多くの人たちも、
それぞれのペースで
目覚めている
最中だと思いますチューリップひまわり

愛と敬意と感謝を込めて




そうだゆうこ