今朝

山形の、小山田リサさんから
またまた
新鮮なお野菜が届きましたおねがい
りさちゃんは
いち早くから、
一般的な消毒液だと
手荒れしてしまうことや、
必要な常在菌まで殺してしまう危険性の
知識なども
教えてくれていましたので
私も娘も手荒れなどせずに
しっかり除菌もして過ごしています。

そう言えば!いつのまにか冬が過ぎて春になりましたが、
今回の冬は手荒れしませんでした爆笑


リサさんをはじめ、
私の周りには聡明で地球🌏を愛し
大切に敬った活動のお仕事をされている
愛とおもいやり深い方が多いので

わたしはあるものを
なんでも受け入れてきた
タイプでしたので
知らなかった重要な知識をいただいて
そうなんだ〜
おねがい
そうなんだ〜
おねがい
と、ありがたく様々な情報に感謝して、
私の身体に必要な情報は、
しっかり活用させていただいております。


様々に
周りで支えてくださっている皆様に
いつも感謝しています。


私は、
絵を描くことの他に
祈りを天にお届けすることを大切におもっていますので、

毎朝
祝詞を奏上し、鎮魂し、自分自身を日々禊、

お祈りさせていただいております。

今は、テレビ局は裏側の指示、脅迫により
真実を隠している
(もしくは、公表できずにいる。)
洗脳されてしまうので
テレビは見ない方が良いとか、

コロナウィルスは日本人の体質的に
あまり悪さをしないから騒ぐ必要がそもそも無いので自粛も必要無く、かえって自粛のせいで失業者や鬱病の人が増え、自殺者がまた増えてその方が大きな問題なんだ〜などの情報もありますが

実際にこの数ヶ月の間に著名人の方々まで
急に亡くなっている現状があり、
人体を介して様々に変異していくウィルスだと
いうこともわかっているので、すぐ様普通の生活に戻せる状況ではないと感じています。


政府の発表やテレビの情報も
ネット上にある情報と同じ様に、
時々確認し、我々の生活、世の中を統括していきたシステムの現状を把握しておくことは、

分離ではなく、大調和した未来を築いていく上で
必要な事だと私は思っています。

もちろん、病は氣からと言うように、
氣を枯らさぬよう(穢れ)、過度な恐れや不安に受け止める為にすべての情報を受け取るのではなく、意識をオヘソの下辺りの中心に下ろし、
しっかりと自己防備をして周りの人に無症状感染者とならぬようにして拡散させないよう、
用心しておく事が
周りの人様を思いやる行動であり、
大事だと思っていますので、昨日の記事も
シェアさせていただきました。

どの情報も、配信している側が感じ受けた
見解等であり、
その人が世の中を良くする為にと、選んだ見方や
真実の配信なのだと思います。

この次元には、まだまだ様々な意識の人、
様々な現実を生きる
お役目の方がいて、
対局して陰陽のバランスを織り成している事も
見受けられるので、途中経過はもう、
なるようにしかならない為

私にも
誰にもわかりません。


その上で、
今、唯一私にできることは
自粛期間という貴重な時間を使って、
より木目細かに自分の周波数を
上げることを楽しむのみです女の子てんとうむし

これが私に今できる形の、お役目だと思っています。

みんな
この地球上に🌏足をつけていて、
順番は違っても、肉体は
やがて同じく地球の(大地の)一部(土)になる
今もすでに、動植物すべて地球の一部であり、

ワンネス

今はまだ、
あっちが正しい、こっちが正しいと
二極化してしまう意見や人が多く
この様子では大調和までの道のりには
まだ
時間がかかるようにも見えますが

誰が良いとか悪いとかではなく、
経済からして物凄い大きな変化
となっていることは、
統合の前に必然であり、

そもそもアメリカドルは偽札だらけで
紙切れ同様でしたし…グラサン

未来は、すべての人が
基本的な生活には困らないお金を
地球を統括する銀行みたいなシステムから
与えられた上で
もっと自由に使えるお金が欲しい人や、
仕事が好きな人が、
笑顔で文句もストレスもなく
それぞれの能力に見合った
好きなお仕事をしていけて、
すべての地球人が
生活の為に働くお金の心配はせずに
笑顔で生きていける世界になるのが
良いな〜って
夢みてます。

おねがいラブおねがい

それから学校も、学習時間を取り戻す為に、
9月から一学期がはじまる、海外と同じ
スタイルに切り替えていただけると
良いな〜と。

桜の入学式や卒業式の時期のイメージが
変わることは🌸さておき、

中学三年生の母親としておもいます。



これから、しばし
二極化した社会の中での
意見対立もきっと深まっていくのでしょうが

それぞれのお役目なので
おもいを出し切ることも
お互いに大事なのだと思います。


それも、すべてを統括する神々の計画を実現するまでの
経過に過ぎないので

私としては、どちらも
ありのまま、あるがままで良いのだと
今は、日々冷静な目で見ています。

一人一人が
周りの人を大切におもいやる上で、
自分自身の意識を整え、自分自身の
心をまず
穏やかに、冷静にする事で
その人の花咲く心が
やがて

現実に投影されて世の中は
ガーベラチューリップひまわりチューリップガーベラ大調和を迎えていく。ガーベラチューリップひまわりチューリップガーベラ


さいごは

⭕️

みんなで
まんまる笑顔〜ウインク❣️

そうだゆうこ