今日は郵便受けに

アベノマスク

は、まだでしたがウインク

同級生のAyaちゃんから
突然の
お届け物が届いていましたチューリップ
(ご本人の許可を得て記事にアップさせていただきました。)


前回再会できたのは
母校の
武蔵村山市立第一小学校で、
タイムカプセルが
開けられた日。

もう数年前!照れ

(しかも
中学は同じ部活だったけどクラスは違くて
高校は全く違ったので、ほぼほぼ成人式での再会
や同窓会以来?!)

数年前に
ラインを交換したきりでしたが

今から数ヶ月前に
ふと
優子ちゃんにお手数を送りたいから
住所を教えてピンクハート😊と
ラインが入り、交換こしていました。
ラブラブ

そして今日お手紙とプレゼントが届きましたおねがい
昔から書道も素晴らしく
達筆だったAyaちゃんからの
お手紙を読みながらキラキラ懐かしくてルンルン
嬉しい事まで書いてくれちゃっていてウルウルアセアセ
逢いたくなってしまいました。



今はお互いに、お母さんキラキラ

でも2人の心が一番近かったのは
小学4年生の頃でした。


文ちゃんが、みんなから無視されていたのは、
美人で、字も上手くて
品があって、スポーツも万能だったからラブラブ
だと言う他に思い当たる事は有りません。
明らかに嫉妬ですね…うーん

私は幼い頃から可愛い人が大好き❤😘

誰かに対する嫉妬から
虐めをする人たち、
悪口を聞くのは
不愉快で苦手でした。

でも、学年に2つしかないクラスには、
番長的に虐めが趣味のような
女子が3人くらいはいました…

(私自身もターゲットにされて、
あるグループ女子たちから
集団無視をされた経験は
小学生時代と高校時代特に、
度々経験していました。大人になってからも
わけのわからん悪口を言う人がいるようで、それを鵜呑みにした人は離れていくという現象は寂しくも体験してきました。)

その、小学生の頃、虐め問題を改善したくて
生徒会に立候補した時もありましたが
投票の結果は落選。

しかし、担任だった池田先生から
聞かされたのは

「最初に数えた時は、
早田が一位で当選してたんだけどな…」

アセアセ

先生曰く、
虐めの番長的な女子たちが開票係だったので
投票結果に文句を言い出して、
数え直した結果、かなり数字が変わってしまった
との事でした。


その件は
私が小学生時代で
一番悔しかった思い出かなと、思います。


午後の校庭での
あの先生の、私に対して申し訳なさそうに
話してくれた時の表情を
はっきりと覚えています。

でも、お陰様で、

本当は当選してた=陰ながら支持してくれてた人は多かった

という真実が、私の
励みになっていました。


私も今日、思いがけず届いた
Ayaちゃんからのお手紙で
子どもの頃に経験した悔しい思い出を
再び思い出して過ごしていました。

思い出したら手放して
浄化するチャンス❣️

改めて思い出し、記憶を整理し直す
きっかけをくれた文ちゃん、
そして昔様々に私と関わって下さった皆様、
悪役も担当して下さった皆様
ありがとう❣️


幼い頃の私は
寂しかった経験を
心の奥にしまったまま
真実が通らない、裏社会がやり通す力が優位になっていた低い周波数の時代の記憶を眠らせ、
まだ癒しきれてはいなかったようです。

でも
キラキラお願い
大丈夫です🙆‍♀️
赦しますピンクハート癒します


だって、そういう女子達、男子達が
いて下さったおかげで
本当の意味で深く心で支えあえる人間関係が
構築されていったのだから。

すべては誰かのおかげ様

振り返れば、みんな感謝

でも、あの時はごめんねって

あの時代、人を虐めなきゃいられない
心境の側にいた、同級生たちも、
きっとどこかで改心され
今は、穏やかに、昔のことは
悪かったなとか思いながら、
誰かのお役に立つような事をして
過ごしているのではないかな?と思います。

Ayaちゃんが虐められていた時は、たしかに
私は特別ターゲットにはされていませんでしたが
虐める人たちではなく、
Ayaちゃんの方が大好きで
一緒に遊びたいから
一緒に遊んでいました。

ラブチューリップ


文ちゃんと2人で秘密基地ごっこをしたり
お揃いの小物をお互いにもちあっては
宝物箱に入れていました。ウインクラブラブ
実はかなり大人になるまで
娘が生まれても、とっていたので
記憶にしっかりあります。ww

当時の文ちゃんちの目の前には
神社がありました。
(特に神道を理解していなかった時代でしたが、武蔵村山の記憶を思い出すと、あちこちに神社があり、やはり御祭神とご縁が深く
ずっと導かれていた事に気付きます。ww)

私は小学生時代
女優になりたいと言っていたので
文ちゃんのお母さんが手に入れたチケットで、
私に宝塚を見せてくれたりもしました。
(宝塚に入ろうとは思わなかったのですが、
とてもありがたく、嬉しかったものです。)

小学校の卒業式、
文ちゃんのお母さんから
「四年生の時、文と遊んでくれたこと、本当にありがとうございました。」と、
プレゼントまでいただいて、手を握られ
深く感謝されてしまった時は
逆に感謝でした。嬉しい思い出をいっぱいいただきました。

いつも優しくて思いやり深い文ちゃんのお母さんも大好きでしたが、
私は本当に、文ちゃんと遊ぶのが楽しかったし、爆笑
遊びたかったし、ラブラブ
したいようにして、
私が居心地の良い
氣の流れを選んでいただけでした。

それに、小学生くらいの頃
テレビで樹木希林さんが
「20歳過ぎの顔には心が現れる」
と言うような
お話しをしていたのを見て

「私も絶対に心美人でいく❣️」と
頷いていたものです。

振り返ってみても、
私が求めた答えは
テレビを含め、
様々な形で
ベストなタイミングで
やって来ていました。

御先祖様をはじめ、
今、正に天にいて、私の中心にある意識と
しっかり繋がる神様は、
私が忘れていても幼い頃から今も
ずっと
いました。


私たちの内側にも外側にも
ほんとはみんな神様だらけ❣️

だから
爆笑

大丈夫ウインクラブラブピンクハート


文ちゃんが、幼児期を共に育った村山の桜🌸で
自ら染めた、貴重なスカーフ

しかもシルク100%で
薄いのにあたたかいですラブラブ爆笑
真心込められカタチとなった物質は
めちゃくちゃ波動が高く
私はまたまた癒されました。キラキラ

感謝の思い
ありがたく受け取らせていただき
温もり感じながら
大切に使わせていただきますピンクハートラブラブ


話しが逸れてしまいましたが

こちらこそ
ありがとう😊あやちゃんピンクハート

これからも、子宝で子育ても
忙しいと思うけど、
桜染めなんてステキ❣️ラブおねがい
教えて欲しい〜❣️

これからも自分が
リラックスすることを意識的に心がけながら
文ちゃんも文ちゃんらしく
お互い
今しかない時期を、楽しもうねウインクラブラブ
あやちゃんの子なら
絶対に大丈夫だから🙆‍♀️ラブラブウインク

(きっともうわかっていると思うけど。^_^)

子どものうちに体験する感情を揺さぶる出来事は
もう全部、親御さん自身を含め、
魂を目覚めさせるための
余興だと思う私です。

一番信頼できるお母さんに、
自分の弱さを含め
全部出せているなら、逆に安心で、
ただ悩みを出力し、聞いて貰えている内に、
本人は自分の頭の中や考え方が整理でき
自ら答えが出せて、
何かが変わっていき
いつのまにか成長しているのだと思います。ウインクラブラブ



もしくは文ちゃんが今、
私を癒すために
昔のことを思い返して話してくれたことで
すでに
解決してしまったかもしれないとも思います。

集合意識で
みんな繋がっているから

視点や捉え方は様々で、
今日の私のブログを読んで
自分の中での何かの気付きや
確信にして下さる人もいるかもしれない。
すべての人がパズルのように🧩
繋がっているから爆笑
と感じたので、ブログにしました。

私は
毎朝朝拝の習慣がつき
以前よりも自分自身の意識と波長で繋がる
神々との光エネルギーが
強化されている事を
感じていますキラキラ

今はまだ確実に目覚めている人の方が
世界的に見わたせば少数派であっても、
いずれは魂で約束してきたみんなが目覚め、
みんなが豊かな心で過ごせる、
虐めも争いもない
調和した、周波数の高いラブラブ
それで本当に幸せに感謝しあっていける
新しい地球に
移行していくから^_^


未来ではもう体験したくてもしようがなく、
出来ない、寂しさを含め様々な感情を体験してきた記憶を取り出して、手放して、
赦して浄化して癒し
魂に既に刻まれていた
本当の価値観を呼び起こそう
キラキラルンルン


過去も未来もすべては今

今の自分自身の意識の方向性、

今の生き方で
それぞれに見合った新しい地球の未来が
待っているだけですウインクチューリップ

陰陽仲良く感謝しあい調和した
いろとりどりの花を🌸💐🌸咲かせましょ


ありがとうございました😊🌸💖



夜ご飯中、母に🤱ラインで
今夜のオカズ紹介爆笑

今のひとつの楽しみ方。

娘が韓国風スープ🇰🇷を
旦那様が豚カツを作ってくれました。


今日は朝からお宮の草むしりもできたり
日々仲良く夫と幸せにすごしながら

あまり好きでは無かったパソコンでの
作業も進めています^_^


スマホに不慣れな母親も、
だいぶ慣れて来ましたよ。



バーバ!笑って❣️
と、娘。
思いやり深く、陽気な娘に感謝しながら
日々の笑いと
笑顔を重ねていきます爆笑ピンクハート




優子