昨日、4月8日に入籍したご報告を
(親戚にお伝えし終えた後)
10日間後にアップさせていただきました。

こんな時期ですので
結婚式ではなく
両家のお墓でご報告

という
本来は一番大切な儀式ではないのかな?
と思う
スタイルにさせていただきましたが、

今朝ふとアメブロのアクセス数を見ると
30656↗︎
に。



普段はブログの更新もまちまちでしたし
10〜100桁程度が普通でしたので
ランキングの数字が
あれ?
大きく表示されるようになったのかな?
と、思いましたが

もう一度
よく見て
ビックリ‼️しました。

なぜなら近頃、普段の欄は、ご覧のように↓

普通
こんな感じなのですよ〜照れ

なので
記事を拾っていただきまして
ありがとうございました。お願い

新型コロナちゃんの為に
今年の結婚式は全国的に延期された方々が
多いと思いますが

お陰様で
本当の意味での
お陰様で

自宅にいながらSNS披露宴を
させていただいた気分です!
ラブラブ
ありがとうございました❣️



※こんな時期ですので
もちろん
アルコール除菌スプレー
(シナリーさんから出ている天然の成分で作られたものなので、大事な常在菌は殺さずにウィルスを排除。)を持ち歩き
マスクもして、筆記用具も持参して
人様との距離を保つよう心がけ、
なるべく手があちこちに
触れない様に

(※車に乗る前にまた手の
アルコール消毒をしています。)

3人で、できる限りの
注意を払いながら
手続きをさせていただきました。

今も医療機関に従事され
ゆっくり休む間も無く
それぞれの分野で
働いて下さっている皆様の御負担が
少しでも減りますよう…

今元気な私たち一般国民に
出来る予防対策に対して

大袈裟だと思ったり、
無防備で現状に非協力的な方々は
今一度
冷静に周りと調和するありかたを
共に
考えていただきたく思います。


また彼のお宮では
緊急事態宣言が出されてから
御朱印も自粛とさせていただいております。

その分
鎮魂の祝詞を
今では2人一緒に、毎日
状況に合わせ可能なスタイルにて
奏上させていただいております。



太陽が、最近不思議な光で映る時があります。
今は自粛ですので神社にいかずとも
意識する事で写真で繋がれますので
どうか、ご利用下さい。


家にいても、
毎日日の出ている時は、
日光浴を心がけましょう。


これまで人類による様々な汚染に耐え、
すべてを受け入れてきた
地母神地球の意識上昇に伴い🌏
ふるい落とされてしまわぬ様、
個々が今一度意識して
自分の考え方や物事の捉え方を見直して
意識を引き上げてまいりましょう。
私はそうしています。

嘘のある人付き合いや
自分の本当の気持ちとは
違う生き方をしてきた方は
それを卒業し

地球と調和しながら
本当に自分がワクワクすることに向かって。

地球に対する愛の元、
ワクワクした世界にいる
未来の自分から
今の自分を励まして
今やること
今だからできることを
しっかり地に足をつけて
達成し、
その達成感を確実に積み上げて行きながら
本当に望む未来を掴む準備をしていきましょう。

自分の中に嫌な部分や不満な部分があった
としたら、それが炙り出てくる事象も
起こりやすくなっています。
それはありがたいことです。

イライラしても
他人を変える事を願うのではなく
自分が持ったままであった、
感情や価値観に気付き
本当のイライラの原因を分析して
それを癒して手放していきましょう。

相手に望まず自分に望め!

この言葉は、私が24歳くらいだった頃に、
ふと思いついた言葉でしたが、
ついつい何かを誰かのせいにしていた頃、
時々思い出しては自分軸に戻し、
また忘れてしまう時があっても、
やはりふと思い出しては
身の周りに起こる事象を分析して
自分の意識や見方の角度を変えたりする事で、
現実を実際に変えられるように
なっていきました。

自分という存在、自分の現実は
自分の意識が創造しています。


だから自分の意識が変わり
それに伴い行動が変わることにより、現実が変わることを
私は自らの意識で
体得してきたという流れで
今があります。

これから日本もどうなるかは
わかりませんが
私は日本人として生まれて
こられた魂の仲間たちを
信じています。
だから、
フラワーチャイルドふらちゃ
の世界を描いています。
絵本にもなりました。


私たちには未来が必ずやってきます。

個々に違う小宇宙の未来において
(私の視点ではありますが、個々がイメージする小宇宙的な意識空間と、誰もが逆らえない大宇宙の意識がありますが、すべては大宇宙に淘汰されています。)
すべては自分の意識次第で
現実というのも
交差する地上には共にいますが

自分の魂(意識)が
引き合う(チャンネルがあう)魂の周波数の
行き場に
いくことしかできなくなることを
今一度
自覚できる人が増えて

1人でも多くの人が幸せに生きていける未来を選択した現状を
祈ります。
ただただ想像したいと思います!
(※言葉の言い換えを意識して、
こうなりました。祈っていると、祈られる側がいるイメージを固めてしまい、結果が変わらないようにも感じるからです。)

地球、そして周りの人を、
大切に思いやりながら

今、個々の心のあり方
(放つ周波数)が
一番の大きな課題で、

未来のあなたから
今の目の前の事象により
問われているのは
あなたの本当の希望や生き方だったりします。

すべてを悪く捉えるのではなく
転機はチャンス
だと、私は思います。

なぜなら、私も彼もこれまで様々に
がっかりするような出来事や
辛い事も(過去世を含め)経験してきましたが、
それに感謝しかない今を、
今、生きているからです。




「明日への約束」2016
今年、中3になった娘と
娘が小学4年生の時に親子初主演をした短編映画です。





ありがとうございました。

そうだゆうこ