こんな時期ではありますが

先日、481135分天秤座の満月スーパームーンと、仏教の祖・釈迦牟尼のお誕生日に、神職の滝瀬悠貴さんと入籍いたしました。


私はシングルマザーになって12年目でしたが、中学三年生になった娘と彼と三人で市役所に行きました。


窓口に呼ばれた時間が1135分でしたので

丁度満月(スーパームーン)になった時刻に入籍手続きができました。


彼の誕生日が3月で、私の誕生日が5月なので、二人が同じ年齢である4月中にと、

お互いの誕生日から数えてちょうど真ん中に当たる日の413日大安(旧暦の321日)に本来は入籍の予定でしたが、、、

コロナの状況から、数日前に役所に相談に行っており、やはり前倒しでピンと来た日にいたしました。


お互いが43歳の期間で、一番大きな満月の日に満ちて入籍できた事に、感謝しています。


43について、数秘的な意味が気になっていた先月、飛び込んで来たお知らせは、43=ピラミッドの数秘とのことでしたが、




そして入籍の日の朝、最初に目に入ってきたお知らせキーワードは「マカバ」でした。



二つのピラミッド数秘のエネルギーが重なって私たちのマカバエネルギーが強まるのだと、ひとり勝手に確信した朝でもありました💖😊🌸


入籍後三人で、報告をしに、誰もいないお墓に行くと、父の喜びが実際には生前会わせる事が出来なかったのですが、優しい彼への感謝の言葉が私から溢れ出て、涙も溢れてしまいました。年月は速いものですが、12年間シングルマザーではありましたので、心配してくれていた父から、こんなに喜んでもらえた感覚が来て、改めて嬉しかったです。




ちょうど桜も満開で、このご縁を結んでくださいましたお互いのご先祖様、すべての神仏様に感謝いっぱいです。


新型コロナちゃん情勢が落ち着いた後で、ブライダル写真を撮りに行きたいと思っております。



彼との出会いのエピソードをお話しすると、長くもなりますが、明るい話題で気分的にワクワクしたい方は、是非この先にもお付き合いください😊💖✨🙏



去年、20191月の下旬に入る頃、神棚から瀬織津姫様のお札だけが、床に落ちていました。(年末年始は広島で個展だったので、初詣は厳島神社、初日の出は弥山でした。)









(福屋ギャラリークリエイトさんでの個展を観に来て下さった、夢大地竹炭の熊ちゃん🧸、向ちゃん。撮影パセリン)

話は戻って…


こんな現象は初めてで、そろそろ小野神社にも行かないととiPhoneを手に取ると、関連記事や情報がすぐに入ってきたので、お問い合わせの電話を入れてみましたが、その後着信から折り返しでかかってきました。

社務所が開いている事を確認し、神社に着きました。


参拝をして、可愛いハートの

石の写真を撮ると、私的に調子の良いときに映る光が出ました。


そこで今日絵本ふら ちゃ (Child Flower)を奉納しようと思い、車に積んであった絵本を取りに戻ってから、社務所へ向かいました。


そして

その時、はじめて彼と言葉を交わしました。



笑顔で拝殿にご案内いただき、あたたかく優しい西日が差し込む拝殿の昼下がり、いつのまにか1時間以上お話しをしていました。

その時、彼も実はバツイチの独身で、学校は違いますが多摩川を挟み、同じ多摩地域の同年であることがわかりました。

私は辰年🐉で彼は巳年🐍


それから満月を挟んで三日後に、再会をすることになるのですが、それまでに彼は私の過去ブログを読み、私が探している相手は自分で、自分が探していた相手はこの人だと、確信したそうで、初デートの日にプロポーズをされたのでした。


しかし実は、、、

お互いにまだ知らなかった

2014年に、

しかも彼の最初の結婚式を、

私はたまたま見ていて、

ただすれ違うことになっていた事に

ふと私が気づいたのは、

その初デートの前日でした。



彼の前回の結婚式の日付けや写真が、ネット上から見つかった時、

(あれ?私もこの日、大国魂神社に行っていた。あの日娘と二人で参拝した後に偶然見ていた結婚式の新郎は、彼だったんだ。

もし違っていたら、彼は私の運命の人ではない。よし!)と、

ジンクスみたいな自己判断基準を決めてから、iPhoneの写真データを遡ってみました。


すると、

日付けも時間もぴったり

あっていたのでした。


私は偶然にも、太陽を11:11に撮影し


遠くから、赤い傘の下にいた

彼の後ろ姿を11:12に撮影していたのでした。

           ↓



最近コロナのおかげで書類整理をしていたらその日の大國魂神社での駐車場のレシートまで出てきたのですが、

なんと、滞在していた時間は

1時間11


111



2014年から、今世での出会いは

始まっていました。


20141222日に、

ふらちゃの絵本は発売されました。)



そして2019年の出会いのタイミングと、

入籍することになった2020年の48日も繋がっていました。


2014年の四月は、

衝動的に48日迄に!この絵を描き上げなきゃ!と、描き上げた絵がありました。

意識の花開き、頭からその意識や眠っていたみんなの知恵と叡智、新しい思想が溢れ出て、日本中輝く。進化した意識を放つ優しい涅槃像。

私はあなた、あなたは私、すべての人が本来は涅槃の境地になれるのだと。

意識の進化を常に目指してきた仏陀をはじめ高次の魂たちと共にある私の思いを描いておきたかったのでした。


引き合う魂。響きあえる魂。愛が互いに交換こできる。バランス。

愛、そしてそれぞれのカタチで真実の光溢れた思いやりを与えあう、繋がる心が安心できるあたたかな家庭を築くことを私の魂は求めていました。(過去も過去世も含めて、ずっと)

こうして無事、新しく移り変わるシステムの時代の中で、みんなの新たな地球づくりの一部になれたことは魂からの喜びです🌏愛の元、わたしたちなりのお役目を、これからも微力ながら果たしてまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

🌸滝瀬優子🌸



(アーティスト活動は、そうだゆうこのままです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。)